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No.2056
Cullgen約7%取得するの…
2023/11/20 17:37
Cullgen約7%取得するのに40億
それを基準にすればCullgenの現在価値は約600億
IPOしたらさらに価値は上昇 -
No.1713
普通に考えたらこうですよね? …
2022/11/07 20:10
普通に考えたらこうですよね?
立会外で1430万株が約333億で売れる
残りは市場
約2106万株か約666億の上限
市場分は1株約3166円となります。
よく出来たスキームですね! -
No.1323
セルラン落ちたのではなく、他が…
2022/07/29 16:21
セルラン落ちたのではなく、他が売上に直結するイベント始めただけですね。
圏外から急にランクインしているのが多く、
他との関係では位置は変わってませんね -
No.725
四季報ですら来期の利益3000…
2021/12/15 07:57
四季報ですら来期の利益3000億と前回の倍にしてきました。今期は超保守的な現在の予想数値。
来年もこの市況続くことを各方面が認めつつあります。
2年で1兆を越える純利益を得る可能性は今の株価に全く織り込まれてません。
来期もこの市況続くなら1兆を得た上で再来期も相当の利益を上げるでしょう -
No.715
fbxこそ第二四半期平均よりや…
2021/12/15 07:01
fbxこそ第二四半期平均よりややさがっていますが、ccfi.scfiは軒並み第二四半期より約8%近く上昇。
さらに先日の海事新聞によると長期契約運賃交渉は昨年度の倍もしくはそれをはるかに上回る水準になるとありました!
決算資料から長期契約の割合はおおよそ半分。
つまり長期契約だけで来年も今年の利益を確保出来る可能性ありです! -
No.335
過去の決算資料分析しました。 …
2021/12/02 21:31
過去の決算資料分析しました。
ジェイリースは圧倒的高収益企業ですね。
事業用保証の売上が増えてきたなかで、事業用の代位弁済発生率がどれくらいなのかによってしまいますが、これから先期待が持てる分析結果でした。
場合によっては営業利益率はまだまだ上がりますね! -
No.510
もう今から上海出てもクリスマス…
2021/11/12 18:42
もう今から上海出てもクリスマスまでに荷物は到着しないのでその分指数が下がるのは仕方な
いですね。
ただクリスマスという特別な期間を過ぎてもこれだけ高い運賃ということが重要です -
No.738
perももちろんですが、第二四…
2021/11/07 06:35
perももちろんですが、第二四半期の利益を得たことで現在の株価はPBR1倍未満となり、解散価値を下回る株価となりました。
後半の利益を足せばとんでもない割安水準です -
No.599
3Qについて一つ言えることは、…
2021/11/06 09:23
3Qについて一つ言えることは、最高値だった9月のCCFIより、下がるといわれてた10月の方が10%近く高い、11月もさらに上がってるということですね
最近は南アメリカ航路がどんどんあがってます。
アメリカ回避して南米経由での輸送も始まってるのでしょう
でも沖待ちはさらに増えてる -
No.270
経常利益2300億ということは…
2021/10/26 06:37
経常利益2300億ということは純損益は2500億くらいですね!もうほとんど年間利益と変わらない状況です。
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No.1396
自動車輸送は不定期専用船セグメ…
2021/08/19 18:08
自動車輸送は不定期専用船セグメント、利益はセグメント全体で175億、全体の10%程度のなかのさらに一部で決算資料にも台数減の影響は限定的とはっきり書いてありますけどね。
まあ影響あっても数億程度の利益減でしょうね‼️ -
No.543
この薬はブロックバスターに間違…
2021/07/29 20:17
この薬はブロックバスターに間違いなくなる薬ですから、進捗があったのは間違いなく好材料ですね。
それで株価下がるとは明らかに夜間はおかしい -
No.431
3年のデザインですが、当然中間…
2021/07/29 19:42
3年のデザインですが、当然中間解析はするでしょうし、2相よりも施設は3倍に増加。登録もスムーズでしょうし、3年より早い申請は当然見込めますね!
まずは始まることを喜びましょう😊
5日の部会で審議されるのはこの…
2024/01/26 18:55
5日の部会で審議されるのはこのWGでまとめた指針ですね。
かなり難しい内容なので理解出来ていないところもありますが、従来からあるものより柔軟になった印象です。
https://www.amed.go.jp/content/000108765.pdf