ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/09/12〜2015/09/13

志高きクルーズ株主の皆様、お久しぶりです。

明日の読めない世界経済と、私の嫌いな売り投機家たちの私利私欲に満ちた書き込みに疲れ、暫く掲示板だけでなく相場からも離れておりましたが、木曜日にクルーズが3,500円を超えてきたタイミングを見て一気買いし株主として返り咲きました。

需給、トレンド、時価総額、材料、実績共に言うことなしのクルーズ。

短期間にクルーズだけで2億程喰われましたが、引き続き株主として信念を持ち愛するじゃじゃ馬を応援したいと思います。

今後は掲示板への書き込みは控えたいと思いつつ、皆様へご挨拶をしたく投稿致しました。

皆で勝利の美酒を味わいましょう。
今後とも宜しくお願い致します。