ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/08/26

  • >>683

    じゃあもういっかい!

    ただいま妄想ちう!

    40年後‥‥


    孫「ねえねえ!おじいちゃん!このクルーズ45万円てなーに?」


    俺「あーこれか!お前ゲーム好きじゃろ!それを作ってる会社じゃ!もうすぐまた分割ってのをするはずじゃ!」


    孫「うん!ゲーム大好き!勉強もゲームでしてるよ!」


    俺「そっかそっか!このクルーズは今でこそ東証1部じゃが当時はジャスダックというとこで取引されてな!おじいちゃんの若い頃、中国発信の世界株安ってのがあって、当時のレートで2000円‥そうじゃな今の値段でいうと株式分割を4、5回やってるから100~150円ぐらいじゃな!それくらいの値段で取引されとったんじゃ!!」


    孫「へー安かったんだね!」


    俺「当時のゲームはな今みたいに高度じゃなくてな!まっ今、冷静に考えればゲーム市場なんて伸びるしかなかったのにな!当時、規制がなくて外国の機関が優良株に大きな売りかませのう!狼狽で売る個人の現物株をコソコソ~コソコソ~っと別の場所でかき集めとったんじゃ!」


    孫「へー!ひどいね!」


    俺「いいか!お前いつか株するとき優良株を外国の大きな会社が売ってるとわっかた時にはその底を狙って買いまくれ!そうすればおじいちゃんみたいにきっと幸せになれるぞ!フォッフォッフォ!!」


    俺「うッ‥‥くッ‥苦しい‥」


    孫「おじいちゃん!死んじゃいやだ!!」


    俺「いいか!遺言じゃ!優良株を機関が売った時はチャンスじゃ!!‥」


    そして勝ち逃げご臨終!!最高やのう!!(笑)(笑)

    いい死に方やん♪

    やめてよん‥もう‥

    もう‥もうん‥

    うわあぁぁあーー

    もうおぉぉぉぉおおおおおーーー

    クルーズ(株)【2138】 じゃあもういっかい!  ただいま妄想ちう!  40年後‥‥   孫「ねえねえ!おじいちゃん!このクルーズ45万円てなーに?」   俺「あーこれか!お前ゲーム好きじゃろ!それを作ってる会社じゃ!もうすぐまた分割ってのをするはずじゃ!」   孫「うん!ゲーム大好き!勉強もゲームでしてるよ!」   俺「そっかそっか!このクルーズは今でこそ東証1部じゃが当時はジャスダックというとこで取引されてな!おじいちゃんの若い頃、中国発信の世界株安ってのがあって、当時のレートで2000円‥そうじゃな今の値段でいうと株式分割を4、5回やってるから100~150円ぐらいじゃな!それくらいの値段で取引されとったんじゃ!!」   孫「へー安かったんだね!」   俺「当時のゲームはな今みたいに高度じゃなくてな!まっ今、冷静に考えればゲーム市場なんて伸びるしかなかったのにな!当時、規制がなくて外国の機関が優良株に大きな売りかませのう!狼狽で売る個人の現物株をコソコソ~コソコソ~っと別の場所でかき集めとったんじゃ!」   孫「へー!ひどいね!」   俺「いいか!お前いつか株するとき優良株を外国の大きな会社が売ってるとわっかた時にはその底を狙って買いまくれ!そうすればおじいちゃんみたいにきっと幸せになれるぞ!フォッフォッフォ!!」   俺「うッ‥‥くッ‥苦しい‥」   孫「おじいちゃん!死んじゃいやだ!!」   俺「いいか!遺言じゃ!優良株を機関が売った時はチャンスじゃ!!‥」   そして勝ち逃げご臨終!!最高やのう!!(笑)(笑)  いい死に方やん♪  やめてよん‥もう‥  もう‥もうん‥  うわあぁぁあーー   もうおぉぉぉぉおおおおおーーー