ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/08/22

>>736

きみ頭おかしいの?(笑)
ブログあるんなら自分のブログだけでやってろよ
みんなウンザリしてんだよ
ウザけりゃスルーしろとかいう次元はとっくに超えてるよ、あまりにも悪質すぎるから通報させてもらうわ

  • 747

    *** 強く売りたい 2015年8月23日 01:58

    >>742

    > きみ頭おかしいの?(笑)
    > ブログあるんなら自分のブログだけでやってろよ
    > みんなウンザリしてんだよ
    > ウザけりゃスルーしろとかいう次元はとっくに超えてるよ、あまりにも悪質すぎるから通報させてもらうわ


    君が空売りをさせないように脅迫してきたので


    6万人中20位のブログに犯罪者として掲載するわ

    ガーラの時既に数名逮捕されてるよ

    みんな知ってるよ

    フクアカで脅迫すると逮捕の確率跳ね上がるお楽しみに♡







       キ
       タ
        ァ
         ァ
         ァ
          ァ
         ァ
         ァ
        ァ
       ァ
       ァ
        ァ
        ァ
     ヽ\  //
        ∧∧ 。
      ゚ (゚∀゚)っ ゚
       (っノ
        `J