ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/08/14

エレストの事で言うなら今回のアプデで一番素晴らしい点は

ソロで試練のドロップ確率が大幅に良くなったことですね!これでソロで石ジャブできるようになります!

LINEも若干タイムアウトエラーはあるものストレスは大分なくなり問題なくできます。

報酬画面の時短も良いですね!

ただ皆さんが期待していたマップ拡張はw
難易度が蜃気楼以上になっているためw
ランク50くらいの中途ハンパなゲーマーではまずクリアできないでしょうw

ただステージ40の所に思惑を持たせる空白スペースがあるため、ここには将来モンストで言う超絶ステージが来るのではないか?と期待を持たせます!

私から見た点ではアプデ採点90点ですね!
後はメタパラシステム改善を入れてくれれば
エレストは盤石な母体が揃うと思います!

では!