ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/07/24

>>692

panさん、自分の下手さを露呈する取引履歴をよく晒せましたね。

君が自慢げに晒している画像に笑いを堪えられませんでしたぞ。

今のクルーズは、ただ持ち続けているだけで加速度的に時価が上がりますから、panさんがデイトレード作った微々たる利益を晒しながら勝ち誇って掲示板に現れることが滑稽でなりません。

私は押し目であった木曜日の後場に平均単価5,340円であなたが画像で自慢げに晒していた取引数と同じ2,000株を買い増しましたが、金曜日の終値換算で云えば、たった1日で600,000円の利益を生みました。あなたが金曜のデイトレードで自慢している利益の実に6倍以上です。

それはパソコンの前にずっと張り付いてチャートを読むわけでもなく、ただ買って、ただただ静かに1日を過ごしていただけの結果です。

あなたは何を勘違いしているのか分からんが、自らのトレードの拙さを理解した方が良いと思いますぞ。

あなたの分析とやらを拝見する限り、あなたは相場に喰われる典型的なカモだと思われます。

今宵、少々飲み過ぎて小僧に大人気ない説教を垂れてしまいましたが、panさんは身の程を弁えて、謙虚に取引なさることですな。