ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/06/20〜2015/06/21

ゆん会のゆんさんて逮捕されてたみたいですね。
ぜんぜん出てこなくなりました。
さらに、ゆんかいの書き込みもないし、主とかいいながらそう思わないが上回っていて笑いました。
ゆんさんは自分でイケメンだといって掲示板に画像をさらしておりました
気持ち悪いので、掲示板に御自身のきもい顔をさらすのはやめていただきたい

クルーズ(株)【2138】 ゆん会のゆんさんて逮捕されてたみたいですね。 ぜんぜん出てこなくなりました。 さらに、ゆんかいの書き込みもないし、主とかいいながらそう思わないが上回っていて笑いました。 ゆんさんは自分でイケメンだといって掲示板に画像をさらしておりました 気持ち悪いので、掲示板に御自身のきもい顔をさらすのはやめていただきたい