ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/06/02〜2015/06/03

340

gui***** 強く買いたい 2015年6月2日 18:06

>>314

おー、そうなんですね・・・AppStoreの審査ガイドラインはチェックしてませんでした。
じゃあアソビモの例だとβテストとうたってるけど、実質先行配信みたいなかんじなんでしょうかね。
実質正式配信だとしても、最初はβテストと言っておけば何か起きた時にバッシングも受けにくいでしょうし・・・
FFGMでもこの線なら早い配信の可能性はありそうですね!

うーん・・・テストできる人が限られてるのに、誰でもダウンロードできるGoogle playからっていうのはあまり考えられなくないですかね?
テスター規約にも「テスターは本テスト用プラットフォーマーに登録したメールアドレスにより、本テストのダウンロードサイト(URL等)の提供を受けることにあらかじめ同意します。」とあるので、そこからGoogle playに飛んでダウンロードというのは線が薄い気がします・・・。
まあ、Androidのテスト版がどこからっていうのは話の本質じゃないので、そこは開始日を待ちましょうか(^_^)/