ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/06/02〜2015/06/03

311

gui***** 強く買いたい 2015年6月2日 16:47

>>308

テストアプリがダメというのはApp Storeから配信するのがダメという事ですかね?
FFGMのβテストを見るとたしか「メール通知→サイトからDL」と書いてあったと思うので、Google prayとかApp Storeとか通さない非公認のアプリとして提供しそうな気がしますが・・・。

ちなみにアソビモの記事で、「~~βテストを開始した。アプリは、公式サイトとAppStoreから誰でもダウンロードできる。」
みたいな記事もあったので、AppStoreでも一応テストはできるかと。
ただ、正式版にデータを引き継ぐって書いてあったので引き継ぐ場合はOKなのかな・・・わからん・・・。

自分はさすがに今月は正式版の配信はないと思ってますが、クローズドで大きな問題が無ければデータ引き継ぎが可能なテストが今月か来月には開始される可能性はあると思ってます。
引き継ぎ可能であれば課金もできる可能性があるし、正式版とそんなに変わらないと思うのでそれに期待してます!