ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/06/02〜2015/06/03

163

gui***** 強く買いたい 2015年6月2日 12:00

>>140

たしかに、MMO以外のナンバリングタイトルに関しては仰る通りかもしれませんが、MMO(FF11、FF14)に関しては体感で20~40歳くらいが多いですよ。
データでも確か30歳過ぎくらいが一番多いので、オールドファンに受け入れられてないということはないと思います。

ヒットするかはもちろんわかりませんが、ログレス以上の出来になればそこそこ以上にヒットする可能性は高いと私は思っています。
ログレスと同等程度かそれ以下に留まれば、二番煎じで空振りに終わる可能性が高いかもしれませんね・・・。

MMOは性質上、一度人が集まれば普通のゲームよりは人が離れにくいので、FFというネームバリューの集客力に私は期待です!