ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/05/27〜2015/05/28

243

gui***** 強く買いたい 2015年5月27日 16:12

今日は買い方にとっては良い展開となりましたね!
ただ、少し上げすぎてしまった感もあるので、ネガティブニュースが出た時の下落には注意が必要です。

上放れ直前という形になりましたので、配信に向けた良いニュースがでれば4000円も見える展開、悪いニュースがでれば短期では一気に3000円割れという展開になるかと思います。
良いニュースに期待したいですね!
明日明後日となにも情報が出ないうちは横横かちょい下落かなとみています。

また、良いニュースが出たとしても配信ゴールとなることも多少は考慮しなければいけませんが、βテストという位置づけや、結果的に延期が調整になったこと、FFというタイトルである程度の売り上げが見込めることなどを考えるとそこがゴールになる可能性は低いかなと個人的には思っています。