ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/04/05〜2024/04/18

ここまでボコボコに下げてるから・・・仮に決算発表前に920円くらいまで戻してたら、絶好の逃げ場を用意した演出になり・・・個人のビビった信用害は損切りして決算跨ぐんじゃないかとすら思う。
そうすれば1250円も見えてくる気もするけど・・・。

逆にこのまま850円付近をウロウロで直近の高値掴みの信用害を引き連れていったら、重すぎて仮に決算が良くても1000円タッチで終わりそうじゃない??

逆に決算で数字も対策も激悪だったら、、、機関に売り込まれて一時的にまた700円以下で振出しに戻る可能性も高いと思う。そうなれば1000円まで1-2年はかかる・・・。
その間に、米利下げでリセッションが入るし円高に振れると思うので、米引きずられて日本も地合いの悪化は避けられないと思う。。。