ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2023/05/14〜2023/05/30

828

pipikon 強く買いたい 2023年5月29日 13:41

>>825

東京エレクトロンは朝方買い気配で始まり前日より700円ほど上がって20600円まで上がりましたが今19625円で、行ってこいという感じですね。
こういう株には素人は怖くて手が出ません。
東京エレクトロンも証券マンにすすめられて持っていましたがプラマイゼロで
売ってしまいました。今まで持てなかったのです。
東洋合成もこれは底値を拾って持っていたのに決算マタギで証券マンが売れ売れといったので売ってしまい今までもし持っていたら700万くらい儲かりましたが
たらればの話をしても仕方のないことです。
一人でやっていれば持っていたはずですのでもうその証券マンとは取引辞めました。

日本M&Aは、一人で頑張ります!上がるまで売りません。
目標は倍の2100円です。一年二年で倍になるならいくらでも我慢できます。
定期預金か投資信託に預けたと思ってガチホです。