ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2016/01/31〜2016/02/05

457

マジェスティ 強く買いたい 2016年2月2日 21:02

私は、今年の森田社長は一味違うと思っています。

---以下、Social Game Info インタビュー記事よりーーー
もともと、『モンスト』に続く新作ゲームとして3タイトルが動いており、その中で一番良いものをリリースする計画でした。3作品すべてリリースすると注目が分散されてしまいますので、戦略的に集約した形です。ちなみに『ブラックナイトストライカーズ』が選ばれた理由は、『モンスト』とは違った盛り上がり方のできる要素を持っている作品だったからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラナイ、マーベルツムツムと、もう一作あるんですね。ふーん、どんなゲーム内容なんでしょうか?

でも、私はずっと言い続けていますが・・・・
マーベルツムツムは期待感たっぷりなんです!