ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/08/30〜2015/08/31

>>1083

> APPストア騒動は何の説明もアナウンスも無しか。
> 結果として経営に大きな影響があるにしろないにしろ、どの企業でもアナウンスくらいするもんだと思うのだけど。

だから、この会社の森田やそのほか経営者は、大学のサークルや同好会の延長レベルにあると
思うのですよ。なんか、常識がないというか、空恐ろしくて、何をしでかすか不安なんでしょう。

勿論、このような掲示板を森田が読むことはないのだが、1%の可能性で読んだとしても、何も
感じないし、皆さんの言っていることも理解できないと思いますよ。

この掲示板を見ても、森田や経営者等を、尊敬したり擁護したりする人は見当たりませんね。
ホルダーさんは、何か間違って社長になった人を期待して、間違って投資してまったのかもしれ
ません。こんな個人投資家から非難され続ける社長も経営者も珍しいですね。