ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/06/25〜2015/06/26

>>407

 昨日の件、うまくまとめてくださったんですね。ありがとうございます。「時価総額4桁億台に留まっているような企業ではなく」、この見方には強く同意します。総会で質問に答えていた経営陣を見ていても、そう感じました。

 どんな時もポジティブなコメント、ありがとうございました。また、時には丁寧なご返信をいただきありがとうございました。楽しくやりとりさせていただいてきましたが、私からご返信するのは恐らくこれが最後になると思います(理由は後の投稿で述べさせていただきますが……)。

 ミクシィ株は自分の目標株価までしっかり握り締めていきます。お互い目標株価まで頑張って行きましょう! 本当にありがとうございました!

  • >>673

    masaさん、こんばんは!
    何も問題ないですよ。この板はミクシィ株について積極的に話し合う場なのだからmasaさんのやりとりでいろんなことが発見出来たのはmasaさんのお陰です。

    株主総会の説明の事だと思いますが、想定していてもやりとりになれている国会とかの答弁よりは難しいのが株主総会での質疑応答のやりとりで、まじめで一生懸命な会社だからこそ質疑応答していても本音がでてくるのだと思います。

    問題提起されたのだから私自身はmasaさんに感謝します。

    株主総会の3つの質問のうち3番目の質問(東証1部市場変更)への回答は何回聞いてもテンポが早く、初めて聞いただけでは伝わりにくい説明になっていたのが原因だと思います。

    masaさんに何の問題もないと思います。いつでもwelcomeですよ!
    (^-^)v笑