ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/06/20〜2015/06/22

40

jir***** 強く買いたい 2015年6月20日 09:57

2度目の投稿となります。

ミクシィには昨年度大変お世話になり、6/11のGS大量買戻しをきっかけに、再びホールドさせて
頂きました。今まさに需給の転換期であり、本格上昇間近だと思っています。
古参ホルダーの皆様方、どうぞよろしくお願い致します。

GSだけに焦点を当てますと、2014年度第一四半期業績への期待が高まっていた2014年7月
より本格的に空売を開始、約1年間継続、ここにきての大量買戻しとなります。

たった1日での約1,200,000株の買戻しは、余程切迫した事情があるのだと思いますが、
大口機関による購入予定時期等を早耳筋よりキャッチしたのでしょうか。
(8月に行われるJPX日経インデックス400の入れ替えで採用される可能性高く、採用された場合には
ゆうちょ銀行・かんぽ生命等のクジラが購入する予定等)

空売機関にとって一番の脅威は、これまでほぼ個人投資家だけで構成されていたミクシィに大口機関
の大量買いが入ることだと思います。
(いくら空売りしても、短期で売買する気等全くない基金等の買いで吸収されるのは恐怖だと思います)

背後に大口買いの存在を意識すると、これまで散々行ってきた株価釣り上げからの売り崩しという荒業も
踏み上げリスクが高すぎて行えなくなり、彼らに残された道は撤退か順張り投資しかないでしょう。

来週から楽しみです。

  • >>40

    > 2度目の投稿となります。
    > すごい 久しぶりにこんな投稿をみました
     あなたは 何者 ですか とても素人とは思えません
     できたら素性をあかしてくださいな
     日産 東エレ~~どれもあこがれの会社です
     思うに どこかの 回しものの方とは思いたくないので
     ぜひ素性を明かしてくださいな
      素晴らしい投稿に感謝します
      他の皆様もぜひ 根拠・説得力ある投稿をお願いします
      ~まじめすぎかしら?~
     
    > ミクシィには昨年度大変お世話になり、6/11のGS大量買戻しをきっかけに、再びホールドさせて
    > 頂きました。今まさに需給の転換期であり、本格上昇間近だと思っています。
    > 古参ホルダーの皆様方、どうぞよろしくお願い致します。
    >
    > GSだけに焦点を当てますと、2014年度第一四半期業績への期待が高まっていた2014年7月
    > より本格的に空売を開始、約1年間継続、ここにきての大量買戻しとなります。
    >
    > たった1日での約1,200,000株の買戻しは、余程切迫した事情があるのだと思いますが、
    > 大口機関による購入予定時期等を早耳筋よりキャッチしたのでしょうか。
    > (8月に行われるJPX日経インデックス400の入れ替えで採用される可能性高く、採用された場合には
    > ゆうちょ銀行・かんぽ生命等のクジラが購入する予定等)
    >
    > 空売機関にとって一番の脅威は、これまでほぼ個人投資家だけで構成されていたミクシィに大口機関
    > の大量買いが入ることだと思います。
    > (いくら空売りしても、短期で売買する気等全くない基金等の買いで吸収されるのは恐怖だと思います)
    >
    > 背後に大口買いの存在を意識すると、これまで散々行ってきた株価釣り上げからの売り崩しという荒業も
    > 踏み上げリスクが高すぎて行えなくなり、彼らに残された道は撤退か順張り投資しかないでしょう。
    >
    > 来週から楽しみです。