ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/06/01〜2015/06/03

601

mor***** 強く売りたい 2015年6月3日 21:10

モンストという化け物はミクシィという会社に見あってない。生かせてない。ゲームは一流、会社は三流。今のままではモンストで得た貯金も直ぐに使い果たして、あっという間にもとの姿に逆戻り。SNSで大ヒットして、その後萎んだあの時と、なんも変わってない。このままだと会社は二度の特大ホームランも結局そのまま逆転されて終了。
ミクシィという名前はSNSでの負け組という印象は全く拭えてない。
とりあえず、名前でも替えて、社員も入れ換えて、心機一転やり直せ位の気概でやれよ。
何をやるにも中途半端すぎる。どんなに今の業績が良くても、未来の見えない会社に投資したいっていう奴は、投資家じゃなくて、ただの博打打ちだろ。