ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/05/28〜2015/05/31

にょろきちがこんな嫌がらせしてます。

ミクシィホルダーってバカですね!
バカの烏合の衆って感じですかwwwww

ゲーム作れないくせに都合の良い解釈して未だにモンストに頼り。
もう終わってませんか?
儲かった金でボロ事業、ボロ会社買ってどうするんですか?wwwww

アニメ?笑ってしまいましたwwwww

(株)MIXI【2121】 にょろきちがこんな嫌がらせしてます。  ミクシィホルダーってバカですね! バカの烏合の衆って感じですかwwwww  ゲーム作れないくせに都合の良い解釈して未だにモンストに頼り。 もう終わってませんか? 儲かった金でボロ事業、ボロ会社買ってどうするんですか?wwwww  アニメ?笑ってしまいましたwwwww