ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 〜2015/04/08

>>264635

>>決算以外の好材料がなければ、しばらくは6660円は超えないと予想していたが去年の11月を思わせるような感じ
>>まさかの7000円超え!?もあるのか!
>>欲をかいたり楽観的になりすぎると痛い目にあうのでしっかりと利確ポイントを見極めたい
>>今週末から来週にかけて激しく乱高下しそうなのでその前には立ち去ろうと思っています。

何となく残念です。。。古参さんからこの状況でこのコメントが出るとは!
ramekinはもうミクシィの強さが信じられなくなっていますね?
それとも直近半月ほどの予想を書かれていますか?
先々週の利確には敬服し賛辞を送らせて頂きましたが、この書き込みはホルダーにはブーイング以外の何物でもないと思います。。。
(-_^)
綺麗事を並べろとは申しませんが。。。立つ鳥跡を濁さず・・・。

  • >>264707

    この古参とかつて言われてた人は5,030円購入分を今日売る予定なのでさっさと売ってもう帰って来て欲しくないですね。

  • >>264707

    ちなみに、私は次のステージへ、ホルダーへの祝福を述べましたよ。
    もちろん、、、まだノンホルですがw

    私の見積もりでは、最低でも10000円まではいくのではないか?と予想しております。
    ただし、、、6000円以内で購入できないのであれば、、、
    私は読み間違いでミクシィを引退します。

    次への高見は、ここの未来のホルダー。そして、振り落とされなかった、歴戦のここの古参の猛者たちへ繋ぎます。

    幸あれさん!
    私の意思を繋いでくださいね!応援しております!

  • 264988

    *** 強く買いたい 2014年8月11日 13:44

    >>264707

    水をさしてしまったようですいません!

    こう言う時は皆さんに合わせて来週までには10000円超えるとでも言うべきかもしれませんね

    当方も今日の特買には驚きです!
    このままだと数日間S高になりそうな雰囲気ですね

    当方は独り言感覚で投稿していましたが今では古参となってしまい自分が思っているよりも影響力があるのかもしてません

    現在わたしは資産の9割をmixiに投資しています。mixiの上昇を信じられない人間が一億以上の投資をするでしょうか? 失礼かもしれませんが投稿者の中で資産の大半をmixiに投資して本当に有言実行している人間が何人いるのか疑問です。私は最前線で全資産をかけて全力で戦っているので常に冷静に判断しなければいけません。昨日今日わいてきた買い煽りと同じ発言するわけないでしょ!

    緊張感と経験のレベルが違うって!

    できるだけ高く売りたいのは皆さんと一緒です。売り煽るわけがありません。ただここ最近は異常な過熱感があるのは事実であり楽観的になりすぎてはいけないと思います。

    過去の投稿をみていただければ分かると思いますが当方の直近目標株価は8500円です。10000万円を超える可能性も十分あり得ると以前から言っています。6660円が高値だとは一言もいっていません。しばらくとは半月位をさしてます。しかも予想していたのは先週のはなしで今日ではありません!

    しかし買い700万株って……
    あり得んだろ…

    ノンホルや狼狽売組は泣いてるんだろうな〜

    当方も金曜は泣きそうになったがw

    とりあえず言いたい事は今週中はホルダー全員含み益間違いないと言うことです。

    > >>決算以外の好材料がなければ、しばらくは6660円は超えないと予想していたが去年の11月を思わせるような感じ
    > >>まさかの7000円超え!?もあるのか!
    > >>欲をかいたり楽観的になりすぎると痛い目にあうのでしっかりと利確ポイントを見極めたい
    > >>今週末から来週にかけて激しく乱高下しそうなのでその前には立ち去ろうと思っています。
    >
    > 何となく残念です。。。古参さんからこの状況でこのコメントが出るとは!
    > ramekinはもうミクシィの強さが信じられなくなっていますね?
    > それとも直近半月ほどの予想を書かれていますか?
    > 先々週の利確には敬服し賛辞を送らせて頂きましたが、この書き込みはホルダーにはブーイング以外の何物でもないと思います。。。
    > (-_^)
    > 綺麗事を並べろとは申しませんが。。。立つ鳥跡を濁さず・・・。