![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
(株)MIXI【2121】の掲示板 〜2015/04/08
-
237409
>>237367
>SNSのゲームは2000万DLが一つのピークと
確かに国内の推定スーザー数を考えると、行っても2,500万DL.(今のペースで来年6・7月)ですよね!?
ただテンセントによる中国本土配信で人気が出れば、月間1,000DL4Qまでの+5,000万DL.(700万DL./月平均)は十分に実現可能です。
その時点での国内DL.数は今のままのペース(+100万/23・4日)だとしても、2,000万DLを達成しています。
テンセントが絡むだけに、利益率が国内の30%程度だとしても1,500万DL.(5,000×0.3)で、国内の2,000万を合わせると国内3,500万DL.分と、この時点で現状のガンホーの2倍以上の売り上げが見込めます。
分割は流動性の上昇狙いだとしても、価値的には億の単位を大きく超えるほどに、価値観の損出に直結しますので、あったとしても出来れば2分割、あっても最大3分割に止めて欲しいです。
次回の株式分割も話題に上りますが、それは止めて頂きたい。
SNSのゲームは2000万DLが一つのピークと
考えます。それまでは、今の勢いの侭例え何万円に
成ろうとも現状変更しないで頂きたいと思います。
2000万DL超えたら又次に一手を考えましょう。