ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】の掲示板 2020/06/06〜2020/06/09

今のスプレッドが平均より高い0.4ドル
これが毎月の損する額
純粋に200は無い 頑張っても無理
この2、3ヶ月で価格です80ドル行けば話は別だけど 普通に考えればわかると思うけど
後wtiのリグ数減ってるけどこの効果が出る年月皆知ってる?
半年先ぐらいから影響が出る訳 その頃には40ドル以上になってシェール ガスも再稼働しまくってるから爆上げは絶対に無い
60には行けば良いかなと
明日は若干上げるかなと
そのあとは30ドル代に間違いなく戻る 皆わかってるかね 原油の一番の世紀の大発表で最高2ドル上げただけ
200とか300とか話題に出てるからちょとイライラする 正直偉い額ぶっ込んでる身としてはあまりにも低レベルの次元の話やめて