ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】の掲示板 2020/05/29〜2020/06/02

前板のmaverickさんの投稿がとても的を得ているように思い、ここのETFを買い増して、平均買値を100円近くにまでまで下げました。「原油の需要は急に伸びても、供給はすぐには追いつかない」「原油は6月に40ドルにタッチして30ドル台に戻り、その後50ドルに向かう」など、在庫量や、供給と需要のバランスを基に分析して予想をたてています。とても頭の良い方と感じました。我が家の近くにある天然温泉も、コロナで休業していましたが、機械の故障で温泉が再開されないままです。原油も温泉も良く似ているのでしょう。