ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】の掲示板 2020/04/27

こんなに親切な人が多い板は初めて見たかも。

ポジショントーク上等、自分が売り抜ける為には都合の良い事しか書かない、それ人間の性として普通だよね。

なのにだ。このクソETFについての詳しい解説の多い事。

ニュースで原油先物の暴落が頻繁に取り上げられて出来高が増えて来た頃から、ロールオーバー、減価、コンタンゴ、このワードのうち一つでも知らない単語があるならここを触るべからずって投稿がかなり多かった。

つまり鉄火場でやり合ってて、初心者は鴨ネギって思ってるトレーダーすら義憤に駆られる程に酷いETFって事。

スーパーコンタンゴの最中に限度額引き上げて更に手数料を儲けようとした野村証券ってのをよーく理解しといた方がいい。つまり証券会社はオススメするモノに価値を見いだしてない。手数料さえゲット出来ればそれで良い訳だな。

このETFに夢は無い。
だったら原油CFDやってる方がよっぽどマシだよ。