ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

WisdomTree 天然ガス上場投信【1689】の掲示板 2022/06/22〜2022/07/21

私、2週間前の月曜日8.9ドルくらいの時に確かに言いましたよね?
トレンド転換したと?w

まぁそれはいいとして、もうコメしないと言いましたが更なる注意喚起をしておきますね

6ドル一発抜き即リバせずに6.2ドル付近のサポートでイジイジしていたので、近々6ドル割れたら5.5とか5ドルを付けに行くと思います。

そこからのリバ目処は最大7〜7.5ドルとかあるかも?
そこが当面の逃げ場になると予想します。

前にも言いましたが、もう投機マネーが抜けています、以前のような上げ方は最後のリバの時が最後になります。
その後また数年ジリ貧になりますよ

尚、リバの目処はあてにしないでね!

次第さんがいるわw
懐かしの過ぎ

WisdomTree 天然ガス上場投信【1689】 私、2週間前の月曜日8.9ドルくらいの時に確かに言いましたよね? トレンド転換したと?w  まぁそれはいいとして、もうコメしないと言いましたが更なる注意喚起をしておきますね  6ドル一発抜き即リバせずに6.2ドル付近のサポートでイジイジしていたので、近々6ドル割れたら5.5とか5ドルを付けに行くと思います。  そこからのリバ目処は最大7〜7.5ドルとかあるかも? そこが当面の逃げ場になると予想します。  前にも言いましたが、もう投機マネーが抜けています、以前のような上げ方は最後のリバの時が最後になります。 その後また数年ジリ貧になりますよ  尚、リバの目処はあてにしないでね!  次第さんがいるわw 懐かしの過ぎ