ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2021/08/20〜2021/08/24

>>1027

とーしろーさん

貴方の投稿見ると、そんなにトーシローでは無いと思います。
ご自分を謙遜するのもいいですが、稀に人の力量も把握出来ない小僧が、そのハンネだけで勘違いしてマウントをとってくる阿呆がいる事も事実です。
魚の様に、あえてそういう輩を餌にして揶揄えるならいいですが、貴方のように真面目なお方は、あえてそのようなハンネを付けなくても良いのでは?
あなたのハンネは、あえてそういう阿保を引き寄せてるだけだと思いますよ!
私から見れば貴方も立派なトレーダーです。
ご自分に自信を持って!
わたしなんか、根拠の無い自信しかありません!