ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2021/07/22〜2021/07/28

>>339

原油100ドルの経済リスク。
ここは、安泰だな。
原油投信も、買ってあるし。
良かった、良かった。

  • >>340

    観覧車は糞株INPEXをもう全て売りましたよ

    そして2370メディネットをメッチャ買っているんだぞ
    それでいつも2370メディネットに熱心に投稿しているんだぞ
    2370メディネットの超巨大な買い方の大ファンだぞ
    いいよそれでいいんだよ
    2370メディネットは貸借でないのでみんな熱烈な買い方ばかりだからね
    わかっているよ」

    2370メディネットは
    2000万株以上の空売り成り行き返済買いが一気に起こるようです。
    S高になるかもです。
    物理的にも上がるんだよ
    ダウも日経先物も莫大上げだな。
    ここも大暴騰します。
    株価は一気に5桁へ行くようです。
    もうこれは決まっているそうです。