ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2020/10/10〜2020/10/16

信用買残は多いけどエネオスも同じくらいある。でもここは信用売残が少ない。個人はもう下がらないはずと思っているのだろうが、そこを機関に狙われたのだろう。ボリンジャーバンドを見ても急落線ではなく横線で、-2σにタッチ寸前。500円割れの時のような売りに勢いがない。これ以上無理して掘り下げるかなあとも思うが、500円近くまでは瞬間いくかも。配当良いから下値は限られるだろう。このままでも信用買は期日が来て焼かれるから上げはその後だろうが、もとの高値に戻ることは当分ないんじゃないか。なんてことを自分なりに予想してる。