ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2020/07/30〜2020/08/07

>>1264

お>帝様ホルダーの皆様。
>
>
>
>ありがとうさん と ふにらさん 
>
>
>
>このふたりの言葉はうのみにしないほうがいいです。
>
>ヤフー掲示板の世界は、何言ってもいいみたいな野放し状態ではありますが、
>
>ポジショントークのひどい人はやっぱりまずいと思うんです。
>
>ノンホルの時には極端な売り煽り、買ったとたんにすっごい買い煽りw
>
>
>
>姫自身はヘッジも入れてるからいいんですが、長期で考えてる銘柄で、
>
>損する人が多く出ないほうが嬉しいです。
>
>日ごろ投稿しなくても掲示板は見るので、
>
>あんまりドロドロしたものになっててほしくない。
>
>
>
>本日、予定通りだとすると、機関投資家向けの説明会が開催されたはず。
>
>それによって、連休明けの機関さんの動きが決まります。
>
>姫は今日なんかより連休明けのほうが大事だと思ってきてます。
>
>
>
>うまくいけば一生モノの底値銘柄かもしれません。
>
>志が同じ方向の方、一緒に地道に頑張っていきましょうね!

おまえが一番ポジショントークしてる。
ばーか。