ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2019/09/10〜2020/01/22

これからの中期の値動きが楽しみデスなー。
産油国になったアメリカが安値にしとくわけ
ないじゃん。もう既に下がりすぎ。ロシアが
増産するんでは?報道あるけどねー、こんなん
日常茶飯事じゃん。米中の報道もあきたわね

メタンハイドレート、メタネーション、エルエヌジーにも対応。
石油元売り三社とはビジネスモデル違うのに
石油という名前がついてるから、投資家は
嫌悪感あんだとおもうが、全然違うし。。
国際資源開発帝石とかに名前かえれば
いいのにね
実際元売り三社さしおいて、好決算だった
わけだし。人口減とかあるけど世界的に
エネルギー需要あるわけで、ここんちは下げ勢力
のために既に割安。
水素を太陽光でつくるのも問題もある。
既にここんちはディフェンシブセクターな
銘柄にみえるけど。。。。お前らとか投資家は
そうみえないのね。安く売ってくれるなら買い増
しできていいけどね