ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/08/09〜2016/08/12

さて、明日は甲子園に行きます(・_・ゞ

球場に入ったら、とりあえずアサヒビールのレストランでモーニング食って、昼は寿司屋にしよう。
甲子園カレーはテイクアウトでお持ち帰り。
クレープ屋さんは行ったことないから、今回チャレンジするかの^^
完璧なプランだ(*´д`*)

関西方面の方、学園前発5時21分の区間準急の最後尾車両に乗っている
短パンにサンダル履きの変なおじさんがいたら、それは私です。
声かけてね。

ほんじゃ、明日は早いのでおやすみなさいまし~

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】 さて、明日は甲子園に行きます(・_・ゞ   球場に入ったら、とりあえずアサヒビールのレストランでモーニング食って、昼は寿司屋にしよう。 甲子園カレーはテイクアウトでお持ち帰り。 クレープ屋さんは行ったことないから、今回チャレンジするかの^^ 完璧なプランだ(*´д`*)  関西方面の方、学園前発5時21分の区間準急の最後尾車両に乗っている 短パンにサンダル履きの変なおじさんがいたら、それは私です。 声かけてね。  ほんじゃ、明日は早いのでおやすみなさいまし~