ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/08/09〜2016/08/12

>>1095

いや~wこっち(HIITトレーニング)も結構しんどいですよねコレ
あと、そんな部屋があるなんて良い生活してますねえ。
私も気持ちは弱いのですが、昔が昔だったので体力はそこそこ戻ってます。
学生の頃から脂肪は15%超えた事がなく、
運動してれば基本1桁なので脂肪落とすトレーニングは意識的に入れた事ありません。
水泳・ランと筋トレ・体幹・懸垂くらいですね。 
腹筋は中学生の頃から割れたままですが、ムキムキじゃないのでガリガリです。

  • >>1096

    中学生のころから腹筋割れてるのって羨ましすぎる~。
    僕はバスケットしていたからどっちかというとパワートレーニングなんだけど、
    食べる量も人の5倍くらいあって、この1,2年で太りだしたw。
    で、トレーニングを筋トレやジョギング、ウォーキングやってたんだけどね、
    あ、水泳も得意だけど水泳はめっちゃ腹減るからめっちゃ食べてしまうw。
    体重は落ちても筋肉のバランスがいまいち、で、HIITやってみたらめっちゃ合ってたみたいね。
    おそらく、体質または自分の好きな体形に合うトレーニング法って様々だと思う。
    細マッチョはぼくの夢~うらやま^^。
    3000mさんは長距離走ったり、泳いだりできるんだろうね~。
    僕は短距離爆発していくタイプだからなぁ。ひとまず筋肉を大事に使用^^。