ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/06/07〜2016/06/09

 来週の日銀政策決定会合、いまだに緩和に期待する者がいるが大丈夫か。緩和したとしてその規模が大きければ大きいほど副作用のマイナスが意識され株は下げる。かといって現状維持でも失望で株は下がる。昨年12月の緩和補完措置でもう異次元緩和は詰んでいたのに、2月にマイナス金利を導入して市場を破壊してしまった。にっちもさっちもいかない状況まで追い込んだ。G7でリーマン前の危機と同じと言ったり、そうではないと言ったり安倍は世界の笑いものだ。
 今となってはアホクロ2人は蟄居謹慎して市場のことは市場に任せ何もしないのが1番だ。アホクロにつける薬はない。