ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/11/18〜2015/11/27

>>1051

sirさん、心中お察しするよ。確かにあれは酷いな。政府が民業介入だぜ。しかもサービス価格という事業の根幹部分にね。

俺視線から言わせてもらうならば、あまりにも幼稚な目先選挙票集め戦術としか見えない。しかも流石に日本国民はそこまでアホじゃない。あれは完全に安倍ちゃん自ら地雷原敷設だろう。

でもさ、あいつはアホだけど、法人向けというか、所謂対B政策については、結構抜け目がない。まぁ、B側が、まだまだ甘い蜜を吸えると思ってるからこそ、あり得る立ち位置なんだけどね。

鬼嫁さんは八月の時点で、アステラス板でアベノミクスの崩落を予見しその旨投稿されてた。俺も基本線は同じ目線なんだが、時間軸がちと違ったんだな。すなわち、俺の目線だと、アベノミクスの脆いメッキはもう少し、長持ちする。
具体的には来年の夏ぐらいまでだ。事実、俺はそのシナリオに沿ってポジ張って、利を得てる。

ま、なんにしてもこの世界、利益が出なくちゃね。買おうが売ろうが利益が出ればOKだ。

俺は投機と投資を明確に分けて考えてるよ。言うまでもないが、ここは完全なる投機対象だ。日銭稼げればそれで由だよね。

お互い頑張んべぇ~

sirさん、貴殿の健闘を祈るよ!