ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2016/06/29〜2016/07/06

VIXは、21%強⤵⤵⤵
VXXも、18%強⤵⤵⤵

為替を除けば、今日は、寄りは380円くらいだわ♥
最近、乖離で儲けてるMMが頑張ればの話(笑)…♥

昨日の基準価額が、465円で良かったですわね、ロンガーさん。。。
昨日の引けからだったら、今日は、350円割れてる所だわ♥♥♥


日本株は、外人から見ると円高で救われてるし、ブレグジットも世界経済に勿論影響あるものの、ヨーロッバ内の問題だと見られますわ。今朝のモーサテによれば(笑)…♥

ポンド安はこれから。。。。。。ですって?

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 VIXは、21%強⤵⤵⤵ VXXも、18%強⤵⤵⤵  為替を除けば、今日は、寄りは380円くらいだわ♥ 最近、乖離で儲けてるMMが頑張ればの話(笑)…♥  昨日の基準価額が、465円で良かったですわね、ロンガーさん。。。 昨日の引けからだったら、今日は、350円割れてる所だわ♥♥♥   日本株は、外人から見ると円高で救われてるし、ブレグジットも世界経済に勿論影響あるものの、ヨーロッバ内の問題だと見られますわ。今朝のモーサテによれば(笑)…♥  ポンド安はこれから。。。。。。ですって?