ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/04/27〜2024/05/10

>>658

と、朝倉慶さま が…

ユウチュウブ↓(リンク省略で)
>【大相場が来る】株を買っていない人はおしまい/インフレ時代に「現金を持つ恐怖」/日本人の大多数がパニックになる/米国大統領選の「本当の問題」/インフレと円安は加速し続ける《朝倉慶:前編》ラクマチ RAKUMACHI 2024/05/03
①現金は紙屑になっていく
②インフレ率10%20%が恒常的に続いた場合、恐怖感から1000兆円も現金にしているニッポン人の大多数がパニックになる
③政府はガソリン補助金やめられない。ゼロゼロ融資然り、政府財政が背負う… 円が弱くなるのは当たり前
④ニッポンの財政赤字は世界一で返せない(インフレ税以外で)。インフレになってきたのは黄色信号が出てきたワケ。円安になってきたのは、もう無理ですという悲鳴がでてきた。円安どんどん進んでいく

ユウチュウブ↓(リンク省略で)
>【爆発的な株高を生む理由】今の相場はバブルではない/来たる日本のインフレを甘くみるな/日銀は利上げするもインフレ抑制は難しい/「変動金利」で借金は狂気の沙汰《朝倉慶:中編》ラクマチ RAKUMACHI 2024/05/04
①日本株が、今、バブルだっていう人は、株のことを知らない人 → 森永卓郎上人さま に打撃が?
②物価は上がってくるが、日銀が追いつくだけの金利を上げたとたんに、日本財政破綻するから、金利は上げるが、インフレを抑えるほどはできない。その時に日銀が対応できないことが分り、インフレがすごくなっちゃうから、爆発的な株高に

朝倉さま の 公開動画 で、ハッキリ、インフレのレベル感、ニッポンの財政破綻や、そのために日銀の利上げが困難と語った動画は初めて?なので、オドロキますた!ビクリツ

でも、なぜか、「かなり近い」主張のハズの ハイパーヤロウ(ミスターハイパー) が、悪目立ち?しちゃうんですよネッ!ザイセイハタン

アンチにとって刺激的なワード使いスギ!なんですよネッ!ネッ

さぁ、J:じゃぶじゃぶ M:むちゃくちゃ K:紙くず 唱えるだす!

JMK! JMK!! JMK!!!

  • >>659

    高橋洋一尊師さま、マスマス、鼻息荒いだす!

    ユウチュウブ↓
    > 1019回 酷いサンモニの円安解説 財務省&日銀の走狗だ 2024/05/06
    https://www.youtube.com/watch?v=kxtAksZum9A

    > 介入原資に米国債売ればヨイ!外貨準備ドル預金20兆円しか使えないのはまやかし!

    じゃ、米国債売却で米金利がどうなって、ドル円どうなるか教えて?動かない前提だよネッ!

    > 財務省が消費税2年間辞めるのヤだから売却しない!

    ソレ、ストック喰い潰すだけで持続可能じゃないじゃん!2年後に「さらに」今より苦しくなって意味あんの?イマさえ自分さえよければイイ自己中老人?

    > 為替レートはマネタリーベースの比で決まるからドル円110円にナルン☆ダー!

    マネタリーベースが未来永劫変化しないの? 保有国債についていえば、FRBは緩めたとはいえQTやってBOJは毎月6兆円!のママなのに…

    いずれも、今の静的な状態(スナップショット)を見せて モンダイ☆ナイ! って「錯誤」を引き起こす詭弁テクニックですよネッ!ステキ

    尊師さま が果たすべきコト、だんだん増えてきますた!ネッ!

    ① どんなに円安になろうが、大規模キャピタルフライトが絶対起きないことを保証・説明すること



    ②「いつ」ドル円110円になるのか明言して、世界各地を行脚して市場参加者に周知徹底して回ってくること!ニッポンwoスクウために!スクウ

    ですかネッ!ネッ

    コレ、もし、②ができないってことなら、ハッ! あ、あの方とドウルイ?ビクリツ!

    イツカハタン☆スル! イツカハタン☆スル!! イツカハタン☆スル!!!ハイパー!