ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/04/27〜2024/05/10

>>659

高橋洋一尊師さま、マスマス、鼻息荒いだす!

ユウチュウブ↓
> 1019回 酷いサンモニの円安解説 財務省&日銀の走狗だ 2024/05/06
https://www.youtube.com/watch?v=kxtAksZum9A

> 介入原資に米国債売ればヨイ!外貨準備ドル預金20兆円しか使えないのはまやかし!

じゃ、米国債売却で米金利がどうなって、ドル円どうなるか教えて?動かない前提だよネッ!

> 財務省が消費税2年間辞めるのヤだから売却しない!

ソレ、ストック喰い潰すだけで持続可能じゃないじゃん!2年後に「さらに」今より苦しくなって意味あんの?イマさえ自分さえよければイイ自己中老人?

> 為替レートはマネタリーベースの比で決まるからドル円110円にナルン☆ダー!

マネタリーベースが未来永劫変化しないの? 保有国債についていえば、FRBは緩めたとはいえQTやってBOJは毎月6兆円!のママなのに…

いずれも、今の静的な状態(スナップショット)を見せて モンダイ☆ナイ! って「錯誤」を引き起こす詭弁テクニックですよネッ!ステキ

尊師さま が果たすべきコト、だんだん増えてきますた!ネッ!

① どんなに円安になろうが、大規模キャピタルフライトが絶対起きないことを保証・説明すること



②「いつ」ドル円110円になるのか明言して、世界各地を行脚して市場参加者に周知徹底して回ってくること!ニッポンwoスクウために!スクウ

ですかネッ!ネッ

コレ、もし、②ができないってことなら、ハッ! あ、あの方とドウルイ?ビクリツ!

イツカハタン☆スル! イツカハタン☆スル!! イツカハタン☆スル!!!ハイパー!

  • >>764

    その動画コメント欄の 熱心な信者の みなさま も アツい! ので、カンドウシマス!!

    > TVみるのやめて高橋洋一さんの話を聴くようになった事が、本当にラッキーでした

    > 円高になればいいとか言ってるとんちんかんもいるしなw1ドル300円で全然いいのに

    > 円安で儲けた分を国民に還元しない財務省が悪いんだよな。岸田政権は財務省を解体せよ

    > 今日も財務省に蹴りを入れる度胸満点の高橋氏の話を聴けて、ホッとする~

    > 実に爽快で面白い。高橋洋一先生の話を聞いて自分の頭で復習して考えて会得すると、インチキリベラルマスコミに出ているコメンテーター達の嘘偽り薄っぺらさが本当によくわかるようになる。ヤフコメにそう言う事を書いてやってもあの連中で僕と議論できるレベルが本当にいなくて、実力をあげたいと思っているが全然できなくてがっかりしている。ネットの連中って自分の好き嫌い程度で判断しているのが大半で、何が正しく何が間違っているのかという判断ができない人が多い。ここ高橋洋一チャンネルでもそう言う人を見かけるし、モハPさんのところでも全く一緒。どうせ勉強するなら、こういう正しい事を言っている人で勉強してその一言一言をよく吟味すれば実力が上がるのに、それをしない人が多い

    > 高橋先生は、いつも 素晴らしい

    > 真実が知れてほんとに有難いです。登録者数109万人。もっともーっと見る人が増えて欲しい

    > ~でもネットがあるお陰で高橋先生のような人が解説してくださることはホントにありがたい~

    > ~朝日放送の『正義のミカタ』を観るべし。 真実は、この番組にある

    > 頼もしいお話ありがとうございます

    > 勉強になって、しかも痛快

    > 分かりやすく解説いただき誠にありがとうございます!

    > 全国民が見るべき動画です

    > 高橋先生、先生の話は日本一番です。ですが私のような凡人にはついて行くのがやっとのやっとのやっとです


    こんなん見せつけられて、マスマス、円売りに確信が持てマス!アリガトウ!

    イツカ110エン! イツカ110エン!! イツカ110エン!!!フガフガ