ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2023/11/28〜2024/02/09

>>969

さて、両学長さま の気になる動画ハッケン!

ユウチュウブ↓
>【これが結論】今、一番おトクな「安全資産」について解説します【お金の勉強 初級編】:(アニメ動画)第400回 2023/11/30
https://www.youtube.com/watch?v=gDkrQTTX20s

アンゼン☆シサンで、預金&保険&(日本)国債 を列挙してマス!

普段の 学長さま の主張の多くは大賛同できるんですけどネッ!

コレ、国債は個人向け10年推しだから元本割れはないんでしょうけど、リスクフリーレート を持ち出している時点で、個人向けに限らず日本国債自体がアンゼンという趣旨で間違いなく、おしなべて、平時のリロン… とは思うんですけどネッ!

ワ、、、ワダスたちのキンは、別のオルカン動画で、眼中にない扱いですた!(悲)

アァ、利回り高いアンゼン☆シサンとして… 最近話題の… 「あおぞら銀行」の普通預金を提案?なさってマス!

学長さま は、仮想通貨なんてリスクの高さで苦しみが伴う!ってダメ出ししてるんですけど、ビットコがドッタンバッタンしてるのって、苦しいどころか、ワクワクするんですけど、それってダメな考え方なんですかネッ!


ヤッパリ☆コクサイ! 千兆借りてもダイジョーブ!!イナバジャナイョ