ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2024/02/28〜2024/02/29

>>1188

> 株価が上がると、色々な必死勢が死守しようとコメントしてくるので、新規の方々にもお伝えしておきます。
> ・ガラ来るぞー!
> ・逃げとけー!
> 大半の方々が承知ですが、これらは皆ポジトーク。
> 株に100%はありませんが、現物握っておけばケガはしないと思います。
> 売り仕掛けに動じず静観が1番。
> 導火線に引火し始めたこれからが楽しみですね。

あんたのもポジトークなw

もう一度言うが、ここは既に第2ステージの後期ベースに入ってる。
のんきに静観するのを是とする局面とは違うのよ。

大体、買い方で静観とかガチホ呼びかける連中ってのは
自分が売るまで売るなって周りに呼びかけてるだけやからなw

まさに買い方の敵は買い方なのである。