ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2024/02/08〜2024/02/09

1925で40000株で上値抵抗。。 空売りの買い戻ししながら、、空売りを上に出す。返済しながら、、養分がますます増えていく。。ここの40000株が買い戻されれば、また、売りが増える。売りが増えれば、返済の好循環。。なんだか、ファンドの自作自演。。 だれも、売ってくれないから自分たちで売り作る。。 今まで個人が食い物にされてきた逆が起こってる。。。。おお、、コメントと出してる間に、今度は空売りの買い戻し板を下に作る。。この板面白い。。 ファンドも必死だね。。
唯一のここからの脱出は、、他のファンドに先駆けて、、全部買い戻すことなんだけどね。。 いやあ、大手も慌ててる。。 あれ?? もう1940円か