ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2022/09/07〜2022/09/15

  • >>1025

    当たる 外れるじゃないです。
    占いでも、予測でも無いし。
    上る下がるでも無いのです。
    貴方も、書籍とかHPで 学習されたと思いますけど、
    そこには全く載っていません。
    言わば 我流ピンポイント インジケーターで 導きだした数値ですので
    気にしないでください。私個人の トレードに使用してるだけですからぁ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日も 上値と底値で、私が示してた数値より ±1 づつズレていたはずです。これは偶然では無く これも全て意味があるのです。
    この ±1 は 私への数値からのメッセージです。
    数字は 世の中の あらゆる事象より早く 物事を知らせてくれますし、
    人を決して裏切らないです。

    ですので 私は、情報を模索することは致しませんし、
    世間で おっしゃられている 情報は噂程度に効いております。

    この度の 政府・日銀の為替介入の事も News で知りましたが この数値は
    先に表してくれてましたぁ。(内容は もちろん知りませんでしたがぁ)
    今週には、End state がくることを・・・そして今日、そして明日です。
       
    今 この株価 黄金期に入ってる と言うことは、この期間中に買いなさいと言うことぉ。売る時も同じ 載せてる数値が 天井でピッタリ重なり始めたら売る期間なのです。この前の 282 天井の時も Weekly で 280 を知らせてました。ゾーンを先に知らせてくれているのです。Weekly ですので1週間前には 来週の 天井の値を知らせてくれてます。 
    従って
    このすべての値は 株価を示してるのではありません。
    買いゾーン 売りゾーンの 期間の 最高値・最低値を 載せているのです。

    決して 株価を 当てたり 予測 する数字ではありません。
    悪しからず ご了承下さい。