ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2018/04/17〜2018/05/29

1032

株太郎 強く買いたい 2018年5月29日 19:24

>>1031

私もそう思ってます。

自社株買いは、配当を1円増で済ませるためのアピールで、下がった所を大口と拾い上げる手口かと。

住石は割安に見せながら、寄り付いたイナゴを喰って、吐き捨てて今の株価で落ち着いているのかなーって思い、今日宝物と思っていた現物を手放しました。

私が参加した時も、現物説を説いてくれた人がいて助かりました。これから参加する人にも同じことを伝えたいです。売り時を見誤った自分が言うのも何ですが・・。

財務が良い、自社株買ってくれる、配当金で上方修正があるかも、株価が安くて初めての方も参加しやすい等々、良いことが住石には沢山あります。

早く大口さんがお腹一杯になって、自社株が集めれる株価になることを祈りながら資金を集めたいと思います。