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IFIS業績予想コンセンサスは、アイフィスジャパンが主要証券会社アナリストの最新業績予想を集計し、独自のポリシーに基づき算出したアナリスト予想の平均値です。 売上高、経常利益等の項目ごとに算出されます。 ※これが本当に足を引っ張っている。「独自のポリシーに基づき算出した」これがうさんくさい。バカバカしい限りである。
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HPにアクセスすると真っ先に最新工事情報が 目に入るようになってます!いいねえ☝️
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最新の湿度センサーが、本格的に 業績に貢献するのは、今期からだよな?
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プラコーの最新の出来高 4月24日→300株 25日→700株 26日→2800株 プラコーの株主の皆々様、ナンピン買い&買い増しをして株価を上げましょう☝️😸 プラスチックを大切にねっ♫
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あす上がる株 2024年4月30日(火)に上がる銘柄 ~最新の日本株での株式投資。さくらインターネット、ソシオネクスト、アドバンテスト、オリエンタルランド https://www.youtube.com/watch?v=Xwmk9XcVAmY
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最新の理論株価は3087あたり 今年中盤にかけて3000は超えて、行ったり来たりかな、個人的な予想としては とりあえずこの円安だから24年第一四半期決算は間違いなく良いだろう
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(4)材料出現で動意付いた銘柄 ▲▲上昇▲ ・<1711.T> SDSHD ─── M&A及び事業投資のための合弁会社を設立で急反騰 ・<2928.SP> RIZAP ─── 業績観測報道が手掛かりで続急騰 ・<3625.T> テックファム ── AIを活用した最新の3Dモデル生成ソリューションを開発でストップ高 ・<3659.T> ネクソン ──── 中国で「アラド戦記モバイル」を配信開始で急反発 ・<3929.T> Sワイヤー ─── ジーニーと資本・業務提携で急騰 ・<4205.T> ゼオン ───── 上限1000万株の自社株買いをポジティブ視で続急騰 ・<4498.T> サイバトラス ── 本人確認サービスが「マイナワン」に採用で大幅続伸 ・<4689.T> ラインヤフー ── 「ソフトバンクが韓国ネイバーと株取得交渉」で3連騰 ・<5131.T> リンカーズ ─── M&A事業でオンデックと提携でストップ高 ・<5535.T> ミガロHD ─── 顔認証システムと菱地所のスマートホームサービスがパッケージ化で続急騰 ・<5595.T> QPS研究所 ── 国交省の大規模技術実証事業へ採択で急反発 ・<5889.T> JEH ───── 眼鏡フレーム製造のタイホウを子会社化で3連騰 ・<6769.T> ザイン ───── 米エヌビディア製品向けカメラキットを提供開始で3連騰 ・<6930.T> 日本アンテナ ── エレコムグループと経営統合でストップ高 ・<7095.T> マクビープラ ── 1対4の株式分割実施で急反発 ・<7731.T> ニコン ───── 英シルチェスターによる5%超保有を材料視で続急騰 ・<8393.T> 宮崎銀 ───── 33万株を上限とする自社株買いを実施で続急伸 ・<9613.T> NTTデータ ── 「筑波大学と戦略パートナーシップ協定」で急反発 ▼▼下落▼ ・<7013.T> IHI ───── 「燃料消費率の測定データ改ざん」で急反落
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中立金利は「1.1〜2.4%」を展望? 植田氏の頭にある数字を類推しよう。日銀の企画局が昨年12月の多角的レビューのワークショップで示した内外5つの推計によると、実質値でみた中立金利は「マイナス1.0%からプラス0.5%」の範囲内にある。 日銀内からは、もう少し狭く「マイナス0.4〜プラス0.4%」という相場観も聞かれる。この推計は23年1〜3月期が最新値。現時点で改めて推計すれば、もっと高まっている可能性もあるようだが、保守的にみて「0%」と置いてもおかしくはないだろう。 名目の中立金利を導くには、ここに予想インフレ率を加える必要がある。予想インフレ率は今回、植田氏がヒントを出している。家計や市場、企業のデータを加重平均した値は「少しずつ上昇を続けてきていて、まあ1%台半ばくらいにあるのかな」という。 だとすれば、現時点では1.5%前後。予測期間の後半にかけては2%程度で固定(アンカー)されるとみられるので、「1.5〜2.0%」の間ということだろう。 この結果、名目の中立金利(実質金利+予想インフレ率)は、広くとれば「1.1〜2.4%」ということになる。もちろん日銀の公式見解ではないが、植田氏がこの範囲から「もう少し絞る」意向を持っているという推論は一応成り立つ。 26年度までの見通し期間の後半に政策金利が中立金利に到達するとみているとすれば、向こう2〜3年に4〜9回ほどの利上げを実施する計算になる。いくら今回の円安がインフレ圧力の強い米国発のものだとはいえ、市場がこのシナリオを完全に織り込めば、日米金利差もさすがに縮小しそうだ。今回もっと強調していれば、円安けん制の材料として、明確な「タカ派パワー」を持ったかもしれない。 もちろん計画がこの通りに進む保証はないが、円安に追い込まれたように見える構図のなかで植田日銀が着々と練る利上げ計画にも注意を払ったほうがよいだろう。
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私毎年買い替えてるけど、長く持つより逆に毎年買い替えた方がお得だと思うんですよね。 一年で売り買いを繰り返しても➕5万くらいで最新機種持てるし、スペックもバッチリー当然不満なしだし。
「自動運転レベル3とは?(20…
2024/04/27 11:24
「自動運転レベル3とは?(2024年最新版)」 日本と海外の開発各社の最新動向を探る 自動運転ラボ -2024年3月14日 https://jidounten-lab.com/y_1679 ホンダのレジェンドは2020年11月に国土交通省およびネバダ州が自動運転レベル3を認可も 販売台数は100台限定👈重要 WaymoとCruiseはともに2023年1月にネバダ州が 「自動運転レベル4での試運転」認可も、自動運転レベル3は認可せず👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 片や、メルセデス・ベンツは、2021年にドイツ交通省、2023年に中国北京当局が自動運転レベル3、同年にネバダ州およびカルフォルニア州がSAE「レベル3」を認可。しかも 世界で初めての量産車👈重要 【結論】 自動運転レベル3の車両は ホンダのレジェンドとメルセデス・ベンツ の2機種のみ。 ホンダがレジェンドを100台限定販売👈自信のない顕れ WaymoとCruiseはともに 「自動運転レベル4での試運転」認可も、未だ自動運転レベル3の認可なし👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 一方、ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris)を搭載した自動運転レベル3ならびにSAE「レベル3」認可の メルセデス・ベンツは世界初の量産化に成功👈自信の顕れ なぜなら 自動運転レベル3の車両が事故➡責任は運転手ではなくて車両 だから。 つまり、自律運転車が、事故を起こせば、その損害賠償は製造元に及ぶのです。損害賠償金に怯えて、ホンダ、WaymoとCruiseは自動運転レベル3の量産車を製造しないのです。彼らとメルセデスは明確な一線を画します。 つまり ・ビック・テックGoogle率いるWaymo ・米ビック・スリーGM率いるCriuse よりも、遥かに優れた世界随一の自動運転技術を伝授しているのは ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris) であり、その恩恵に浴するのが メルセデス・ベンツ という結論に達します。