このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
251(最新)
受注残昨年度より増えてて期待できます。
ナフサの影響で受注残がどう変化するか気になりますが... -
250
光通信増えとるな
-
249
+2.08%おっげーぼぐじょー
-
248
テクニカあげすご
-
247
受注残もすんご
-
246
なんで落ちるかね?
-
245
先月に仲間入りしたものです。
増配、ありがとうございま~す。 -
244
順調ですね
-
243
ここは実質累進配当だね。
まだまだ増配余地がある。 -
242
12円増配ありがとうございます😊
-
240
経常でみると、微増益増配か。どうするか悩むなぁ
-
239
たのむぜDenkei
-
238
本日決算
増収増益増配
お願いします🙇 -
237
半導体以外は毎日急落してる中で異常な強さやな
-
236
+2.67%おっげーぼぐじょー
-
235
いい感じ
-
234
+2.33%おっげーぼぐじょー
-
231
+2.56%おっげーぼぐじょー
-
230
ここは小型株で目立たないので、なかなか上がりにくい。が、上がる時は一気に上がる。安く放置され過ぎている部類です。
-
229
4月頭が山場か
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nisan
あじよし
ひよこ豆
txb*****
シモタ株
Pankuma
adkpgm
31c*****
684*****
チャマーズ