掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1010(最新)
監査法人決まったら買い増ししようと思ってたけど、Xの投稿あったので明日から買います笑
-
1008
30865の人が小松さんだったら笑う
-
1006
ポスト3週間我慢=サイレント期間
いよいよ解禁 -
1005
Xに投稿があると、IRが出るパターンが続いています。
-
1004
雑草
買いたい
6月10日 20:33
こんばんは。
Xの投稿ありましたね。待つとします。 -
1003
期待しかない。
-
1002
とにかく調査報告書が出てきて監査法人決まれば復活するでしょうね!元社長が作り上げた売上は変わらないわけだから株価は500-600円にはするっと戻ることを期待。野曽原にはとっとと調査終わらせて監査法人のIRをやらなければ社長は小松氏に戻すべきだわ
-
1001
大丈夫✋
お金がないんぢゃなくて、仕事で身動きが取れず、お金の移動が出来なかったから買っただけなんで=͟͞ ( ˙꒳˙)
ってか、まだ居たんだ、そんなにココが気にるの(〃゚艸゚)プッ -
1000
お金ない人が無理して買うタイミングじゃないよね。せめて上場廃止の可能性が消えてからでしょ。この状況で特攻するから爆死する。当然の結果。
-
999
ようやくポストありましたね!それだけでも安心します。
-
998
颯遊丸
強く買いたい
6月10日 14:34
なんかそういうポストがあるだけで、嬉しくなるし、応援したくなるよね📣✊🏻
信用買いやけど、買い足しちゃった(´>∀<`)ゝ
後に現引きするから、株価は下げないし( *˙0˙*)۶ -
997
やはり、小松副社長ここを見ておられますね
優待ちゃんと送るので、ご安心を🌸とポストされましたね^_^ -
996
いつになったら2月の優待が届くのかな
-
995
7月15日が決算発表予定日になるそうですね。明日で元社長がポストやめてから3週間かつ大安です。なんの根拠もございませんが期待しながら持っておきます。
-
994
日経下がって連れ下げしたのに、日経上がってるのに下がり続けるとは、ため息しか出ない、、(>_<)
-
元社長が解任だったら地位保全措置取られて代表復活してもっと速く色んな事が進んでたものの辞任だから今は野曽原に良いIRを期待するしかない…
-
992
変なやつが来たら爆上げ?
さすがお祈り投資家の基準は面白い。
では退散します。
爆上げ楽しみですね。 -
991
めろんそーだ
強く買いたい
6月9日 09:43
こころがおれそう😢 もうここまできたらホールドしますけどーー頑張ってほしい
-
990
値動きがあったのでそろそろこちらのフラグが立つのかもしれませんね!期待です
-
989
おはようございます。
しばらく197-203くらいでのヨコヨコが少し下がってきてしまいましたね。ホームページも新しくなり、意気込みは感じられたので、そろそろ監査法人ももちろんですが、夏に入るので何かIRが欲しいところですね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
いのすけ
タコ丸
bd9*****
ton*****
a6e*****
低位株小型メイン***
sor*****
cc5*****
猫好きおじさん