掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
193(最新)
優待案内到着しました。5000円×3で申し込みしました。
株価は早期の3000円抜けを期待しておきますわ。 -
192
優待倶楽部は利用されたポイントだけが会社負担となるけど金券・電子ギフトは用意した分そのままコストとなる。今回1300が優遇される背景に死蔵ポイントがそれなりにあることも理由だと思うよ。
-
191
1300株持つのが一番お得。
-
190
プレミアム優待倶楽部は運営会社に利益が流れる。電子ギフト等、株主に少しでも多く還元される方法に変えて欲しい
1ポイント=0.8円くらいじゃないのかな?
0.2円は業者に流れていそう -
189
アドバイスありがとうございます。
結局サポートに問い合わせて、別のアドレスで試すことになり、別アドレスで無事登録完了いたしました。 -
188
優待案内到着。
ここはアマゾンギフトカードに交換は出来なかったか。
優待条件変更したならここも変えてもらえれば、
重宝する株主が増える。 -
187
優待ではないのですが 私の場合 ネット注文の際同じような経験をした事が。
その時は 登録してあったメアドが家族のスマホだったので確認すると 📩届いてました。 分かるまでは何故⁉︎ と焦りました
ご参考までに。 -
186
優待ありがとうございます
-
185
優待倶楽部の会員登録ができない。
手続き中の仮登録の際、メールを送りましたとあるがメールが届かない。
迷惑メールも確認したが届いてない。
何がいけないのだろうか。 -
184
優待品選んでいて今更気づいたけど、次回から年2回、9月に来るのは嬉しいけど、
ざっくりと長期株主には改悪、クロスの人には拡充なんですね
えびそば一幻選ぼうかと思ったら、3箱で5500pはしんどいな
他の会社の優待選択でもせいぜい一箱1200円(通場価格800円)
結局なるべく価格が読めないものを4つ選びました。(苦笑) -
183
優待は嬉しいけれど、プレミアム...は利幅のせすぎと思う
これは株主から利益をとってる
電子ギフトに変わってほしい
最近はスーパーでも使えるところ増えたし... -
182
配当もまあまあ良いし需給良いしキャッシュリッチだし低PBRだし
こんな銘柄あまりないよ -
181
長期チャートは良い形
-
180
最初の月から自社株買いきっちりやってくれる誠実な会社 ありがとうございます
-
179
早く2,500下回ってください。
-
178
優待欲しい一番高いの欲しいそこまで買えない
-
177
自社株買い25億円、その内上がってくるでしょう。
会社側も一株2500円を想定しており、増配予想もあり上に行く方が強い気がする。? -
176
反転希望します
-
175
良い会社なんだけどね
-
174
自社株買いと増配もあるし落ち着けば見直されてくると思いますわ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
000-111
ia0
逆張り仙人
roa*****
sin*****
meteor
そら
e12*****
まる
707*****
Dimed
gok*****
ouu*****
xky*****