掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
189(最新)
株主のA社にここの株式買取打診のあるベイン以外のファンドがあるか質問したところ現時点では回答できないとのこと。
これって打診ありとみていいと思うのだがどうだろうか? -
188
過去例をAIに調べさせても、これだけ応募価格以下で取引が成立しない例は珍しいみたい。
ベインの強欲が高くつく結果になってほしいな。 -
187
MBO,TOBなんて全然詳しくないのだが、
370万株も出来高つくって、いまだに820以下の出来高ゼロって普通なの? -
186
わわわ
様子見
9月7日 13:10
820以下に安定すればゲームオーバー。そうなれば、手持ち1700株はポイっと投げる
その場合、単純計算で10万足らずの損。その程度で済むので、まあOK
ただ、今だにビミョーに820ラインを超えて安定してるのが、興味深い。どこかが集めてるかな?
なら、そろそろ正体現してくれよ〜 -
185
廃止まで動かないやろーね
-
184
集めてる❓️この動き❓️
-
182
絢ちゃん、買って!
-
181
誰が820円のインチキMBOに応募するのか?
-
180
機関投資家の空売りもどうも買い戻す方針っぽいので、残りの何十万かの買いがどこかで発生するのを期待。それはいつかはわからない。寄りだったり、1日かけてだったり、引けだったり。謎。まぁ、悟られないように故意にとは思いますけど。
-
179
MBO価格付近での買い支えの数がすごい
何かありそう -
178
一陽来復
様子見
9月7日 02:20
自動運転の祭りは調整一服しただけで
今週は先週を上回る材料たくさん出て来るしイソールも上がりサインが出てるからじわじわと上がってる。
MBOだから下がるとは限らない。
10月は自動運転のピーク相場くるのは
各企業のスケジュールから確定しております。
10月20日には4桁も十分あり得る。 -
176
820円で、成立すると思えないけどなぁ。
-
175
残念ですが、ここを微益で売り、サンディスクにかけました😞
-
174
820円割ったら買うぞ!
必ず820円では買ってくれるからな。😅 -
173
株買おうかと思ったらイーソルMBOするのか🥺
-
171
あれ?どこぞの自動運転向けのロイヤリティが入って来ないのか?これから巨額になると思ったんだけど。違うか?
経営陣のためのmboに見える -
170
Kudan 4425に乗り換えたその日に10%上がった
-
169
揺さぶっても、株が手に入らないからファンドは何だってやってくるさー。こんなやり口はグレーゾーンだろーね。米国には、従わざる負えんのだろうね。
-
168
そりゃ~自動運転銘柄祭りに乗っかれてないんだから、乗り換え、手放したくなるもんよね。信じて待ってみたら?
-
167
みなさんふるい落としにくらってるんかもよ?みなこんな会社なんかって信じられるか!って売りが目立ちますが、投げればファンドの思う壷。拾われてMBO中止、さらにみな投げ売り、拾われ続け、やがて大相場に。売らずに持ち続けた人は100倍のリターン☺️なーてね✨
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
パリパリサラダ
net*****
mvw*****
ko.akm※※
ipo*****
とらたぬファンド
底値売りの達人
cnt*****
sho*****
kfn*****
hut*****