ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2017/04/12

【重大緊急速報!】■核攻撃の対象には日本の厚木基地も!?

周知の通り、今年2016年に入ってから、朝鮮半島をめぐる情勢はますます緊迫の度を増しつつある。
北朝鮮は1月6日には地下核実験を強行。同国はこれを水爆であると主張している。

このまま事態が推移すると、行き着く先はどこなのか。
「第二次朝鮮戦争だ」と言っているのがエド・デイムスたちリモート・ビュワーなのである。
しかも、彼らが遠隔透視したのは、北朝鮮がコリアン半島で核兵器を使用する光景だった。
以下は、リモート・ビューイング手法で、その北朝鮮の核爆弾が使用される地域を彼がスケッチしたものである。


デイムスはこのスケッチに「外国または外国の州」とメモしている。
中には「遠隔透視なんて馬鹿馬鹿しい」と思う人もいるだろうが、デイムスはソ連の軍事施設などを
遠隔透視したことにより三度も米陸軍から勲章を貰っているのだ。
しかし、どうも腑に落ちない。それに、このスケッチと×印には、どこかで見覚えがある気がした。
しばらく考えていると、思い出した。これはもしかして神奈川県ではないのか。

ちょうど、右下に突き出ている地域が横須賀のある三浦半島というわけだ。
すると、核爆発のグランドゼロを示す「×」マークはまさに厚木基地のことではないか。

では、なぜ朝鮮半島有事の際、厚木基地が攻撃対象になるのだろうか。
調べてみて納得がいった。

厚木基地は米軍と海上自衛隊の共同軍事基地であり、現在は空母「ロナルド・レーガン」艦載機の本拠地でもあるのだ。
しかも、1950年の朝鮮戦争では、米軍の中核基地として機能した歴史もあった。
よって、仮に第二次朝鮮戦争が勃発すると、北朝鮮にとってもっとも厄介な敵基地となるのが厚木基地だったのである。

ちなみに、厚木基地から7キロほど北西には「キャンプ座間」もある。
座間には在日米陸軍の司令部があり、有事の際には米本土の部隊が大量に駐留する拠点だ。
おそらく、厚木上空で原爆を炸裂させれば、厚木基地だけでなく、座間も壊滅させることが可能になると思われる。
北朝鮮にとっては一石二鳥のようなものだろう。
どうやら厚木基地からホテルまでの間は焼け野原になってしまうらしい。

日経平均株価【998407】 【重大緊急速報!】■核攻撃の対象には日本の厚木基地も!?   周知の通り、今年2016年に入ってから、朝鮮半島をめぐる情勢はますます緊迫の度を増しつつある。  北朝鮮は1月6日には地下核実験を強行。同国はこれを水爆であると主張している。   このまま事態が推移すると、行き着く先はどこなのか。  「第二次朝鮮戦争だ」と言っているのがエド・デイムスたちリモート・ビュワーなのである。  しかも、彼らが遠隔透視したのは、北朝鮮がコリアン半島で核兵器を使用する光景だった。  以下は、リモート・ビューイング手法で、その北朝鮮の核爆弾が使用される地域を彼がスケッチしたものである。    デイムスはこのスケッチに「外国または外国の州」とメモしている。  中には「遠隔透視なんて馬鹿馬鹿しい」と思う人もいるだろうが、デイムスはソ連の軍事施設などを 遠隔透視したことにより三度も米陸軍から勲章を貰っているのだ。  しかし、どうも腑に落ちない。それに、このスケッチと×印には、どこかで見覚えがある気がした。  しばらく考えていると、思い出した。これはもしかして神奈川県ではないのか。   ちょうど、右下に突き出ている地域が横須賀のある三浦半島というわけだ。  すると、核爆発のグランドゼロを示す「×」マークはまさに厚木基地のことではないか。   では、なぜ朝鮮半島有事の際、厚木基地が攻撃対象になるのだろうか。  調べてみて納得がいった。   厚木基地は米軍と海上自衛隊の共同軍事基地であり、現在は空母「ロナルド・レーガン」艦載機の本拠地でもあるのだ。  しかも、1950年の朝鮮戦争では、米軍の中核基地として機能した歴史もあった。  よって、仮に第二次朝鮮戦争が勃発すると、北朝鮮にとってもっとも厄介な敵基地となるのが厚木基地だったのである。   ちなみに、厚木基地から7キロほど北西には「キャンプ座間」もある。  座間には在日米陸軍の司令部があり、有事の際には米本土の部隊が大量に駐留する拠点だ。  おそらく、厚木上空で原爆を炸裂させれば、厚木基地だけでなく、座間も壊滅させることが可能になると思われる。  北朝鮮にとっては一石二鳥のようなものだろう。  どうやら厚木基地からホテルまでの間は焼け野原になってしまうらしい。

  • >>5020

    【来るな.....】在日米海軍司令部、テレビ神奈川の報道に異例の反論「交流行事中止は副大統領訪問のため」
    2017年4月12日

     在日米海軍司令部は12日、公式Facebookでテレビ神奈川の「日米交流事業が中止 北朝鮮への軍事圧力影響か」との報道に反論した。

     テレビ神奈川は、11日に横須賀基地での日米交流事業が米側から理由の説明がなく中止になったと報じ、同社ニュースサイト内でも伝えた。サイト内では「日米交流事業が中止 北朝鮮への軍事圧力影響か」とのタイトルで「アメリカ海軍は核ミサイル開発を進める北朝鮮に対し、原子力空母を朝鮮半島に向かわせるなど軍事圧力を強めていて、横須賀基地も緊張が高まっているとみられています」となどと報じた。

     これに対し在日米海軍司令部は「4月19日に予定されていた、日米交流行事の中止は、テレビ神奈川が憶測で報道したような世界情勢とは全く関係なく、ひとえに予定されている副大統領の訪問に伴うものです」とした上で「ペンス副大統領は、現在米海軍横須賀基地に係留されている空母ロナルド・レーガンを訪問する予定となっております。そのため、今回の日米交流行事はやむなく中止とさせていただきました」と記した。

     また在日米海軍司令部は「米海軍では通常、将来的な運用スケジュール等については言及しませんが、今回は影響が大きかったため、特別に予定についてお話させていただきました」と異例の対応であるとした。