ここから本文です

>>3455

夏と冬でも車のμを知らずに走るから第事故するバカもいる。
サーキット走ってればこんなのは常識だhhh
自動運転には、タイヤの指定・路面環境変化(荷重がどういう状況でかかるのか気温により変化)・それに応じた舵角の調整・アクセルワークのコントロール等、簡単に言えば車はこれの応対を人間に教えて走っている。
感じる乗り物なのに、機械にそれをすべてやらせたら車がいくらになるか分かったもんじゃないhhh
4輪に独自のセンサーを付けて路面のμを感じる制御装置なんざ今だにできていない。
バカも休み休み言えよ、妄想ならいいけどよ(苦笑

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!