掲示板をご利用の皆様へ 禁止行為再読のお願い
禁止・迷惑行為が継続して行われる場合は利用停止などなんらかの措置を行う可能性がございます。
【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について(以下一例)
 ・ひとつの投稿に対し「そう思う」「そう思わない」ボタンを複数回押す行為
 ・不快感・嫌悪感を生じさせるような表現または画像の投稿
 ・プログラム等を用いて機械的にデータを取得・操作する行為
誰もが安心してご利用いただけるようご協力をお願いいたします。
ここから本文です

昨日のWBSで大和証券の壁谷氏と言うアナリストが日経平均が45.000円まで上昇すると言ってた。あまりにも強気だからキャスターから突っ込まれたら年末は36.000円と言ってた。
最近は強気コメンテーターばかりで、彼らの年始予想は下値23.000円が3月末で年末に28.000から30.000円予想だったから大外れだけど、今はバブル期の高値抜けが常識みたいに言ってる。
最近はあまり見たこともないアナリストが超強気コメントを言ってるけど。
また週刊ポストや週刊現代などの雑誌が毎週推奨株を掲載してるのもまた来た道みたいです。
まあ3万円超えから日経インバースを買い上がっているけど、さてさてどうなるのやら。
山高ければ谷深し、相場は絶望の下に底を打ち、絶頂の下に天井を迎えると言われるけど。
またインバース下がれば買い増しします。